高校の頃、担任がヤンキーの生徒と携帯の取り合いになって、「音消してたやろ!」「いやバイブレーションにしてても、授業中はあかん!」と論争になって、先生がヒートアップし過ぎて「とにかく学校にバイブ持ってくるな!」と言った時、先生は間違ってないと思った





よし、死ぬほどダサい!!!!!!!
サントリーさん、これで行きましょう!!!!!!
佐野さん!!!!全国の佐野元春さん!!!!!!!!!!
デザインのご依頼、お待ちしております!!!!!!!!!!!!!


------------------------


東京オリンピックのエンブレム盗作疑惑がようやく落ち着いたと思ったら、今度は東京ブランドのロゴもパクりとか騒いでますが・・・
もうキレろ!!!!!!!「ゴチャゴチャうるさいねん!!!!!!!!!」と周りの人間のおでこに画鋲はりつけてほしい!!!!!!!!!!!!
願わくば報道陣の前でマイクを掴んでただ一言『パクったんちゃうわ!!!!!!!!!かぶったんじゃーっ!!!!!!!!!!!!!』と叫び、騒いでいる連中を一網打尽にしてほしい。パイプ椅子とかで!!!!

と思ったけど!!!!!!舛添知事の腐った笑顔が癇に障ったから、やっぱり許さない!!!!!!!おでこに画鋲1000個!!!!!!!!!
おーいみんなー!!!明日から舛添のこと無視しよな~~~~~~~!!!!!!
口きいた奴もハブにするからな~~~~~!!!!!!みんな聞いてる~!??!お~い!!誰か~!!!!ちょ、誰かてー!!!おーい!!!誰か・・・だ・・・だれ(ザザー・・・ザザ・・・)・・・


いや、ちゅぅ~~~~~~~~~~~~かぁ・・・
あの招致の時のロゴが結構評判良いみたいやけど~~~~~・・・
クラスで一番のおしゃまリーダー、女子の憧れ代表でもあるセックス子から言わせてもらえばぁ~~~~~~~・・・・




パクリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
似てる!!!!!!!!!!!!!イメージが似てる!!!!!!!!!!!
(※左はパインアメちゃん)


う~~~~~~~~ん・・・なんかぁ~~~~~・・・
レインボーのハイビがいっぱいでぇ~~~~~~~~~・・・
むっちゃ・・・むっちゃ・・・アルバローザやん!?????????
アルバはうちら渋谷ギャルのもんやで~~~~~~~!!!!
2020年もアルバ命やで!!!!!!!!って感じがする!!!!


あと、ずっと思ってた事を言わせてください!!!!
「ドラえもん のび太と夢幻三剣士」に出てくるカラスみたいなキャラクター(名前はトリホー)と、
長野オリンピックのフクロウみたいなマスコットって・・・・めっちゃ似てません!!?!?!!






(あ、あんまり似てなかったな・・・これ・・・どうしよう・・・)




というわけで、東京オリンピックのロゴを考えました。考えたというよりか、飼っている猫のイラストを描いて、デスクトップに放置してたので、今回は是非、それを再利用したいと思います。


まず・・・うちで飼っている猫のイラストです。





弟には「ねこぢるみたい」と言われましたが、私は妖怪ウォッチのジバニャンが大好きなので、それをパク・・・寄せました。とにかく可愛い!!



これもあります。




別の日に描いたイラストです。これは丁寧に描いてますね。これも・・・あげ・・・う~~~~~~~~ん・・・あげるわ!!!!!!!!!!
しょうがないわ。そんなに求められたら断れへんわ。





完成しました。これでいきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!