ワキの下をこするでしょ~~~?ね~~?そしたらさあ~~~~、ほら!冷やし中華の匂いしない!?(3点)


こんにちは。セックス水死体です。30独身、油で炒めたコンニャクを食いながら、テレビの芸能人に向かって「お前さむいわ!お前も消えろ!ラブリ!お前も消えろ!!」とひとしきり(モデルを中心に)悪態をついた後、布団に入って電気を消して(ふ~。孤独死って、どんな感じなのかな・・・。)と眠れない日々を送っているセックス水死体じゃったが、ある日、段ボールに捨てられていた子猫と出会ったんじゃ。その日から、水死体は変わったんじゃ。それからというもの、水死体は、がむしゃらに働き、職場では「アイツ、すっかり雰囲気変わっちまったな。小指だけ伸ばしていた8mの爪も、とうとう切ったな!折れて飛び出していた肋骨もやっと内臓にしまったな!「犬の散歩」とか言いながらヨーヨーぶつけて近所の子供泣かす変な行為もやっとやめたな!」と噂され、もう読モの悪口もすっかり言わなくなったんじゃぞい。


というわけで、子猫を飼いました。正確には、子猫を保護したボランティア団体さんより、譲っていただきました。
お母さん猫も、保護後に避妊手術をしたそうです。



はあ~~~~~~~・・・!!!!!!!!!

こんなに可愛い子を捨てるなんて・・・許せない・・・!!!!!!!!!!!!!
絶対に・・・ぜっだい"に"ゆ"るざない"・・・!!!!!!!!!!
段ボールに捨てたり、ビニール袋に入れて燃えるゴミの日に出したりする人、本当に居るんですね~・・・。なんでそんな残虐非道な事ができるんですか??ちきしょう・・・猫を捨てたり殺したり平気で出来る奴はなあ~・・・ギッザギザの、もう笑えないぐらいギッザギザのナイフを腹に突き刺して、ほんで思いっきりグリッて!!!!グリッて回してやりたいよ!!!!!!!!!!!!!!!(ひぃえ~^^;怒りをコントロールできひん、典型的なサイコパスはんや~!!!嘘やで~。そんなん、よ~しいひん。※とてもじゃないけど、出来そうにありません。)

あ、画像はなんかお洒落に見えるようにソフトで加工しました。もっとセピア色とかキラキラ加工とか余計な事ガンガンやって、Instagramとか始めたいですね。
猫の写真を餌に女子大生とか主婦とかと仲良くしたいんで・・・お願いします!!!!





ふわふわでちっちゃくて・・・可愛いね!!!お前は可愛い!!!!!!
どんな可愛い子に育つんだろうね・・・楽しみだよ・・・。





そして月日は流れ・・・・・・。





やめてー はよ降りてー

上のらんといてー 降りてきてー





目やめてー 目カッてやるのやめてー





憂いのある表情やめてー






・・・・






寝んといてー